※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がワガママでイライラしています。夕飯作る気力もなく、助けが必要です。

もうイライラが治まりません😭

まだ3歳なので仕方ないのは頭では分かっているんですが、なまじ会話ができるので、無理難題、ワガママにイライラ😭

自分の要求が通らないとおもちゃをテーブルにガンガンしてさらにイライラ😭

挙句の果てには大声でギャン泣きしてもうイライラはピーク😭

今日は16時半にドーナツ買ってきて❗との申し出にもうすぐご飯だからダメと言ったらもうカオス😭

夕飯作る気力もなくなったけど、外食する気力もない。
何ならイライラし過ぎて私食欲ない。

それでも子供の夕飯抜きにする訳にもいかず、でもイライラしてさっき包丁で指切ってさらにイライラ⤵️

助けてください😭😭😭

コメント

M

めちゃめちゃわかります〜朝から晩まで癇癪起こしては泣きわめきの繰り返しでイライラ半端ないです🥲

レトルトカレーとかだめですか?
そういうときうちは作る気無いのでレトルトカレーにしちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に精神削られますよね😢

    レトルトカレー常備してなかった私、ホントアホです😭
    でも買い物行くのも嫌です💦

    ありがとうございます‼️
    頑張ります‼️

    • 5月11日
mina

めちゃわかりますー!!
私も3歳の男の子の母です!

私も今日用事があったのでおでかけしましたが、マジカオスです。。 泣き声って頭に響くしこっちも叫びたくなりますよね🙁

同じく私も夕飯の準備が進みません。。😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね❗
    めっちゃ響くし、私も同じようにギャーって叫びたいです❗

    夕飯はもう適当にしますが、まだ復活できないです💦

    • 5月11日