※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が怒りや泣きが絶えず、イヤイヤ期か悩んでいます。笑顔の時間が少なく、穏やかな子だったのに困惑しています。

もうすぐ3歳になる息子、ほんとうにずっっっと怒ったり泣いたりしてます。なんなんでしょうか。まだイヤイヤ期?常に機嫌悪いか、拗ねてるか、泣いてるかです💦笑顔の時間の方が少ないかも。すごく穏やかな子だったはずなのに😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス発散できる場所はありますかね?
あとは鉄分やタンパク質不足だったり、、
環境の変化はどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境の変化などはないです。ストレス、、、なんだろう。先週風邪引いてたくらいかな😭
    ずっと機嫌悪いとこちらもしんどいです〜

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た感じは治ったが、体調が万全では無いってとこですかね☺️

ご褒美シールはどうでしょう?
    頑張ったらシールを貼る!
    貯まったら欲しいもの買う、好きな所へ行くとか楽しみあると大人でも家事もお仕事頑張れますよね🔥

あとは、趣味を作るきっかけを与えたり、習い事をしてみたり、ママパパ以外の人間と接することでの変化もありますよ✨

• 5月11日