※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳1ヶ月なりました👶未だ、5倍がゆです。笑大丈夫ですかね?😵‍💫軟飯、大人のご飯嫌がります😞

一歳1ヶ月なりました👶
未だ、5倍がゆです。笑
大丈夫ですかね?😵‍💫
軟飯、大人のご飯嫌がります😞

コメント

ママリ

味付けしてあっても嫌がりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ご飯の食感?が硬いとオエっとするので、味付けというよりもご飯の硬さ問題です😭

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

下の方と同様な回答になりますが、うちの子も普通の硬さのご飯にパウチなど1歳用のレトルトかけて慣れさせていきました!
    餡掛け状態だと食べやすいかなーと思います😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

一口で食べれる小さいおにぎりにしてみたり、海苔巻いて見たりしても無理ですかね💦

食べれていればそりゃ問題はないと思いますが、、お母さんが大変ですよね😅出掛け先でも、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりや納豆ふりかけやってみましたが、オエっとされました笑 いつまでお粥にすればいいのか、、みんなは普通のご飯食べてるだろうにうちの子は大丈夫なのかと不安に😔

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のご飯に、レトルトをかけて混ぜたような物ではどうでしょう?(レトルトじゃなくても)

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます🥹🥹

• 5月11日