※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

育児に関して旦那が自分優先で冷めそう。子供ができても1人で行動し、いらいらする。他の方は同じような経験ありますか?

育児に関してたよりにならない旦那に冷めそうです🤷🏼‍♀️
3人で少し出かけたいのに自分のしたいこと優先で私が休みで旦那が仕事の日に行けば?とか本当むかつきます🤦🏼‍♀️期待はしてませんが、子供ができても普通に1人でいつのまにかどこかに行ってるし、いらいらがつのります🙍🏽みなさんは旦那さんに冷めることはないですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に出かけるという点では、今のところ冷めることはなさそうです。
出かけるとき、必ず報告とか相談があるので、、、

3歳男の子ママ

めっちゃ冷めます‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑
安心してください‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑

たこやき

一緒に出かける際にも、家でも冷めまくりです。
本当に自分の都合だけで動きます。伝えても改善しません。