※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

実母がいた方がしんどい。母が田舎から来てます。遊びのついでにうちに…

実母がいた方がしんどい。
母が田舎から来てます。遊びのついでにうちに来たって感じです。
作ったご飯やお風呂の温度にケチつけてきて面倒くさい😇
私は朝が弱いのに「早く洗濯して」と言われるし。
普段のワンオペの方が自分のペースでやれるからまだ楽かも。
旦那は実家が近いので私の母が来てる日は実家にいます。
早く普段の生活に戻りたい。

コメント

deleted user

娘の家にお邪魔しててなんでそんなに偉そうな態度なんですかね😇
文句言うなら早く帰れと言っちゃいそうです…😇

  • まーこ

    まーこ

    そうなんですよね…。
    共感していただき安心します☺️
    本当に早く帰って欲しいです。

    • 5月11日