※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中心的でマザコン。家族旅行計画でギスギス。子供の病気を無視。興味なさすぎて困っています。

自分中心の旦那。
お出かけは義母と一緒に行きたいマザコン。
日帰り家族旅行に義母を連れて行く計画を勝手に立てて私にブチギレられたばかり。
結局ギスギスして行かないことに決まったけど。

今度は今から○○行くでしょ?準備してよ。
(家から3時間以上の県外)
は?確かに今度行く約束はしたよ。
でもさっき子供が小児科行ったよね。
風邪引いてるから連れて行ったんだよね。

行くわけないでしょ。って伝えたけど
なんでわからないんだろう。
咳酷い鼻水も酷い。
行くならひとりかママ連れて行けよ。

子供に興味なさすぎてうざい。

コメント

ぷに

病院行ったのに!?
行ったの知らんのか!?

自分のことばっかですよね?男は!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が家事してる間に薬飲ませてるんですよ😂

    自己中すぎて呆れます。

    • 5月11日
  • ぷに

    ぷに

    男は鈍感で、ホント周りをよく見てないですよねえ。呆れる!

    • 5月11日