※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーギャップの80サイズは幼児80サイズと違うサイズ感があるか不安です。1歳の子供に幼児80サイズは大丈夫でしょうか。

子供の服についての質問です。
ベビーギャップの80を着せてるのですが、
ギャップの幼児80サイズだとまたサイズ感が違いますよね?どうなんでしょう。
子供は今一歳です。幼児80サイズでもいけるのか
わかるかたいましたらお願いします。

コメント

harunon1185

1歳4ヶ月で72cm8.7kgの男の子ですが、babygapの80のズボンがぶかぶかで履けません(;ω;)基本的に日本の一般的なサイズより大きいですよね!
幼児の80だとベビーより大きいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長体重同じくらいの女の子です。ズボンだとブカブカなのかな?レギンスはちょうどいいです。ものによっては袖とか長いですよね。
    でも洗濯しまくっても丈夫なので好きなんですよね。コメントありがとうございます。

• 3月31日
りこ

一緒で大丈夫だと思いますよ☺︎!私はいつも一緒のサイズを買ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。いつもベビーガールズの所しか見てなかったんで、幼児コーナーも見てみます。コメントありがとうございます。

• 3月31日
とまと◡̈*

そんなに差は感じないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。幼児コーナーも見てみます。

• 3月31日