※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan.
住まい

駐車場契約で職場から電話があり、在籍確認や契約書の手続きに不安を感じている。家族に連帯保証人を頼まれているが、不安がある。

引越しするにあたって月極駐車場の契約申し込みしたんだけど
職場聞かれて答えたら電話されてたんだけど😳
家買うとか借りるとかなら分かるけど駐車場でそれする???
なんか怖いんだけど💦
駐車場借りる時に在籍確認とかされるものなんでしょうか??
契約やめといた方がいいかなと思ってます_(:3」∠)_
契約書書いてもらうのに自宅に来るとか連帯保証人を親にしたら実家に伺って書いてもらいますとか言われてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

転勤族で、5回ほどいろんな都道府県で駐車場契約していますが、そんな事一度もないです💦

過去に契約者に逃げらた経験があるのか、すごく厄介なオーナーさんなのでは?と思いました。

逆にいうとすごくしっかり管理されてて変な人は契約してないってことだけど、よっぽど立地と金額が他に無いわけではないなら他でもいいかなぁと思いました🤔

• achan.

achan.

コメントありがとうございます🥺
    わたし自身月極駐車場あまり契約したことがなくネットで調べても在籍確認まではしないと書いてあり一気に不安になっていました😭
    毎朝8時頃内容確認の電話をしてくるのでちょっとしんどくて💦笑
    金額が他にも安いところがあったのでそちらを検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月11日