※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-ko
妊娠・出産

6週1日目で心拍確認できず、流産の可能性は高いでしょうか?初めてで不安です。

現在6週1日目です。今日エコーで確認したのですが、まだ心拍確認出来ないのです。。。心配で仕方ありません。流産の可能性が高いのでしょうか?初めてだし、びくびくしてしまいます😓

コメント

6wならまだ心拍が確認出来ないこと多いですし、きっと大丈夫ですよ☺︎︎

• ka-ko

ka-ko

ありがとうございます!( ;∀;)赤ちゃん信じます‼👶

• 3月31日
あやまま

お気持ち分かります。
でももうお母さんなんですから赤ちゃんを信じてあげてくださいo(^-^)o

• ka-ko

ka-ko

そうですよね!なんか目が覚めたような感覚です。もうままならななんだから信じて強く生きないと!

• 3月31日
ぺこちゃん

私も6w1dのとき、心拍確認できませんでしたよー!
昨日7w2dで元気なピコピコ見れましたよ!だから大丈夫ですよ!

• ka-ko

ka-ko

安心しました。。。まだまだこれからですものね!( ;∀;)💕

• 3月31日
ちか☆ちゃこ

心拍確認なんて まだまだょ♡
なんて 私はまだ 胎動も感じない時期だし 性別もわかんないし お腹に赤ちゃんがいるのはエコーでしかわからないょ♪
焦らない焦らない。 心配が赤ちゃんに伝わっちゃうぞぉーー なんて(笑)
体を冷やしたり、ある程度食べ物気をつけてね♪
今、私は 初めての妊娠で 切迫流産中(流産一歩手前)です。 が のほほんとしてますょ(o´罒`o)ヘヘッ♡
さらさらのキレイな赤い血が出たら、病院行くだけです。
赤ちゃんも👶図太いと信じてるからですかね?(笑)

• ka-ko

ka-ko

ありがとうございます!( ;∀;)確かに焦っている私がいます😓図太く?気長に待ちます‼赤ちゃん信じて☺

• 3月31日
  • ちか☆ちゃこ

ちか☆ちゃこ

その調子♪ あと 8ヶ月もあるんだから 今から心配してたら ka-koさんが 倒れちゃうよ♪

あとね 流産は お母さんに原因があるんじゃなくて 赤ちゃんの方の事情が殆どらしいょ! まったく わがままです(笑)

• 3月31日
うめ

わたしも心配確認できたのは7週でしたー(^-^)/
6週だとまだ確認できないかもですね!!

• ka-ko

ka-ko

その言葉を聞いてホットしました😭💕次に期待👶🌟

• 3月31日
ショートケーキ🍰

7週くらいで心拍確認しました🙋🏼
あんまり焦らない方がいいです!
赤ちゃんに負担かけちゃうと逆に流産になってしまう可能性がありますから💦
赤ちゃんを信じてあげてください!!
きっと大丈夫です😊

• ka-ko

ka-ko

そうですよね!マイナスに考えてしまったらそうならないものもそうなるかも😢赤ちゃん信じて元気に過ごします!✨ヽ(・∀・)ノ

• 3月31日
ちび

わたしは7w5dくらいに心拍確認しに行ったのでまだ心拍確認できないかもしれませんよ!

私は心拍確認できたの9wでしたよ!
心配でしょうけど、赤ちゃんを信じましょう!