※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まり、ハッピーエントリーを利用する際、2歳児優先で回る乗り物が知りたいです。美女と野獣、プーさんのハニーハント、バズ・ライトイヤー、ピーターパン空の旅、白雪姫と7人の小人に乗りたいです。ハッピーエントリーで最初に並ぶべき乗り物はどれですか?

トイストーリーホテルに泊まる予定で、ハッピーエントリーを使います。
2歳児優先で回るのでどう回ったら良いかわかりません。
美女と野獣
プーさんのハニーハント
バズ・ライトイヤー
ピーターパン空の旅
白雪姫と7人の小人
には乗りたいです!
ハッピーエントリーで一番最初に並ぶべき乗り物ってどこですか?

コメント

猫缶

美女と野獣1番最初がいいと思います😖

はじめてのママリ

美女と野獣です。ハピエンの時間で並ばないならDPA購入をおすすめします。
美女と野獣に並びつつ、ハニハンのPPを取得が一番良いかと☺️
ハニハンは5月下旬までしばらく休止してたので再開後は混むかと思います。
バズもクローズが発表されたので最近待ち時間が伸びています。
入園する日によりますがハニハンとバズ、PPとるならどちらか1つになるかもなので、どちらかは普通に並ぶ必要があります。

ピーターパンも結構人気ですが上記3つのアトラクションに比べたらスムーズに乗れますし、白雪姫も回転が良いのでこちらは隙間時間に並べば大丈夫です!
白雪姫は魔女ばかり出てきて子供には怖いかもですが💦

はじめてのママリ🔰

我が家なら美女と野獣一直線かなと思います!
その中で娘さんの乗りたい優先順位が分かりませんが、、、
ハッピーエントリー列にどれだけ早く並ぶかにもよりますが、美女と野獣から出てきたら一般のお客さんも入ってくる頃だと思うので、場合によってはハッピーエントリーの恩恵は一つ目のアトラクションしか受けられないかもしれないです😅
コロナ禍で有料アーリーエントリー(30分早く入れる)を利用した時は美女と野獣から出てきてもまだ一般のお客さんは入ってきていませんでしたが、通常のアーリーエントリーに戻ってからは1つアトラクション楽しんで出てきたらもう他のお客さんもたくさん入って並び始めていました💦

美女と野獣は最初に暗い部屋に入って大きな野獣が出てきて大きな鳴き声が響くのでなかなか怖いかもです💦
姪っ子は2歳の時に行って大泣きしていました😅
息子は4歳でデビューだったので大丈夫でしたが、、、
白雪姫も結婚怖いので子連れは要注意のアトラクションです💦
早朝から並んで子どもも疲れた状態ですし、はじめのアトラクションで怖い思いをするのも考えものなので、私が2歳の子を連れていたとしたら美女と野獣はちょっと乗るか悩むところですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚×
    結構○
    誤字すみません💦

• 5月11日
初めてのママリ

ありがとうございます!
朝一美女と野獣で何分くらい待ちますか?😳