※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後2人目以降で、パパとの絆が深まり、子供が大人になったように感じ、寂しい気持ちがする人いますか?

2人目以降の産後、同じような感覚になった人いませんか?

産後の入院終わり家に帰りましたが
1人目の子、1週間会わないだけでなんだかとても成長したような気がします。(心も体も)
前からパパとは仲良しでしたが結局はママが1番という
感じでしたけど帰宅後パパとの絆が深まった
ような雰囲気を感じ娘が遠く感じる。

実際おねえさんになったのは事実だからママから見たら
なんとなく大人になったような気がするのかな、、、

なんだか寂しい感じがします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!ちょっと見なかっただけで、成長したなーって感じます!

  • ままり

    ままり

    ママって1週間子供と会わないって何か大きいことが起きない限りないですもんねー
    たまに会うばあば達の気持ちがなんとなくわかった気がします🙂

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!
上の子が3歳の時祖父母にお願いして出産したんですが、すごい成長してました😊
何よりも入院中5日間全然ママと言わず頑張ってたみたいです!再会した時はすごい照れてましたが、その照れ方もなんか大人だなと😌

  • ままり

    ままり

    うちも入院中ママー!と言わなかったそうです。
    少し残念でした😀笑

    その反応、なんだか微笑ましいし少しジーンときました🥺✨

    • 5月11日