※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

義母にイライラ。予定確認なしで高いお寿司誘われ、奢られる話に。冗談でもストレス。

義母にイライラしました😭

たまたま用があって旦那が電話したら、近々お寿司でも行かない?日曜日までがフェアだから!と言われて、何日なら大丈夫だよと返事したら、じゃあ義妹の予定も確認してみる!
母の日だからおごり?笑

みたいに言われて、結局義妹の予定があるからと無しになりました。

まず予定空いてるか確認してから誘え😭
しかもなんでそっちが誘ってきてしかもやや高いお寿司なのに、こっちが奢る話になるんだ😫
冗談にしてもイライラする😭

コメント

ゆー

うっざ〜🥵
人様の義母さんにすみませんが、、
無理すぎる😱
2度と会いたくない😅

  • サクラ

    サクラ

    ですよねー😭
    義母はお金なくは無いけど、狭くて綺麗では無いアパートにずっと住んでいて、義妹のクリスマスプレゼントとかも、それは高いから無理だなー😓とか色々言ってて可哀想な感じです🥺うちより全然お金あるのに。

    以前も一緒に出かけた帰りに夕飯食べたい!とお寿司へ行きましたが、私は奢ってくれると思ってたけど、最後の最後に、それぞれで払ってよ!と言われてびっくりしました😓
    こっちは子供2人も居るし別に子供達お腹すいたとも言ってなかったのに付き合ったのに…

    • 5月11日