※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親への母の日のプレゼントをどうしたらいいか悩んでいます。義両親とはあまり会わないけど、義実家に行く予定があるため渡したいと考えています。距離は近いけど頻繁には会えない方、同じような状況の方いますか?

みなさん、義両親の母の日父の日どうしてますか??
自分の両親は定期的に会うのでその時に渡せますが義両親はたまにしか会いません。
今月義実家へ行く予定があるので母の日渡そうと思ったんですが、父の日付近に義実家に行く予定はないです😅
そして来年もまたこの時期に義実家へ行くかどうかは分かりません。
実家も義実家も同じ市内にあり今の家からは車で40分ほどです。
私は実家に娘連れて遊びに行きますが、旦那と義両親の休みが合わないためあまり行くことがありません。
旦那からLINEギフト送ってもらえばいいかなとも思うんですが(私は義母のLINEしか知らない)そもそも旦那にはいらないよ!あげなくていいよ!としか言われません。

義実家と似たような距離感の方いますか?
すぐ行ける近い距離だけどあまり会わない方。どうしてますか??

コメント

ママリ🔰

楽天で注文して送り先を直接義実家に届くようにします!

ままり

どちらも郵送です!
ネットから直接送ってます。

らん

あげてません!
義両親とは年に3回会うかなレベルです。

旦那さんもいいよ!というならあげないし、旦那がやるべき事だと思うので笑

義実家に行く予定なら母の日とかは関係なく菓子折りでいいと思います‼️

しましま

GWと7月に義実家行くので……GWに早いけど母の日父の日と言って渡してしまいます。
日付より大事なのは気持ちってことで💦

はじめてのママリ🔰

毎回考えるのが面倒なので毎年固定にして
母の日はお花、父の日は佐藤錦🍒を郵送しています😊