※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園で挨拶を無視されることがあり、気分が悪いです。先生には元気よく挨拶する人が、子供の前で無視するのは理解できません。

再質問します!共感出来る方のみで、批判的な意見やそんなこといちいち気にしないという意見はなしでお願いします。

園で挨拶無視する方いますか?基本挨拶返してくれる方の方が多いとは思いますが、たまに無視してくる方も。今日も無視されました。真横を通ったのでたぶん無視だと思います。マスクしているしはっきりとは覚えていないけどその人から前も無視された気が。同じ学年だとは思いますが話したこともない人です。

返事を求めるための挨拶ではないにしてもやっぱり無視ってかなり気分悪いですよね😓良い大人がしかも子供の前で恥ずかしくないのかな?と思います!そういう方って先生には元気良く挨拶していたりして余計ムカつきます。

コメント

三姉妹のママ(23)🦋

そういう人って人を選ぶタイプの方なんですかね!この人にわ挨拶するけど後は無視😫良い大人を演じてる恥ずかしい方ですょね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでも知らない人には挨拶しないっていうの見たことあります!ほんと良い大人が恥ずかしくないんですかね😓

• 5月11日
  • 三姉妹のママ(23)🦋

三姉妹のママ(23)🦋

挨拶って常識ですし基本ですもんね!そういう人にわなりたくなぃと思って日々過ごしてます🥹🥹

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視って最低ですよね😓ほんとそういう人間にはなりたくないです!子供には挨拶何て教育しているんだろうと思います🤔

• 5月11日