※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月になったばっかりです👶🏻今週から3回食始めました🥄鶏肉じゃが、ミー…

9ヶ月になったばっかりです👶🏻
今週から3回食始めました🥄


鶏肉じゃが、ミートソース と
おかずになるものが苦手みたいで
1〜2口でいらないってされます💦
(うたまる本を見ながら作ってます)

濃い味が苦手なのかなぁって思い
挽肉減らしたり、トマトペースト減らしたりと
やってみましたが食べません😰

こうしたら食べたよーってあれば
教えてください😭
おかず食べてほしいーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もたまに食べなくなる時あります💦
意外とご飯に混ぜると食べてくれますよ✨
あとは、うどんやそうめんなどに混ぜるとめっちゃ食べてくれます😂