※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の通う保育園は母の日と父の日のお制作がないから、友達がストーリーに載せてるといいな〜💓って思ってしまう🥺

息子の通う保育園は母の日と父の日のお制作がないから、友達がストーリーに載せてるといいな〜💓って思ってしまう🥺

コメント

きのちょ

うちもです〜🥲💖いいな〜羨ましいな〜って思ってストーリー見てます🤣たまたまかも知れませんが、私立保育園に行ってる子は母の日制作など作ってるイメージです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね🥺💓
    手形やカーネーションのお制作とか私も欲しいいい〜🥺🥺ってなってます😂😂

確かに私立だとお制作季節や行事毎にやってるイメージですよね!!

• 5月10日
らすかる

長子が未満児の時に通ってた保育園ではありましたが、いま子どもたちが通っているところは無いです🥲
いろんな家庭に配慮されているんでしょうけど……母の日父の日とかは家族の日とかで教えるなりして制作あれば嬉しいですよね😂
仕事の疲れ吹っ飛ぶのに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今いろんな家庭の事情があるからかな…?って思っていましたが、やっぱりお制作貰っている友達とか見ると羨ましくて😂✨

母の日のお制作貰えた日には間違いなく疲れ吹っ飛びます🥺笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

娘たちの保育園も、敬老の日はあるけど父の日母の日は何もなくてちょっぴり寂しい気持ちになります🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の保育園も敬老の日はあります😳手形のコースター作ってて実母と実父めちゃ喜んでました🥺🥺

寂しい気持ちになりますよねー😭😭✨私も手形で作ったカーネーションとか欲しい…笑

• 5月10日
ユユリ

うちのところもないです🥺夫は粋なことしてくれないので、欲しいですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も母の日だから〜なんて粋なこと絶対にしてくれないので😂😂
    子供の母の日のお制作欲しいですよね🥺💓

• 5月10日
ママリ

今日自慢げにのせてしまいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の日のお制作貰えるの羨ましいです〜!✨
    私も作ってもらえたら絶対ストーリー載せちゃうので🤣✨どんどん自慢しちゃいましょう☺️💗

• 5月10日