※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
子育て・グッズ

同じ感じでいる方アドバイスや共感くださいめちゃくちゃ辛いです1歳の息…

同じ感じでいる方アドバイスや共感ください
めちゃくちゃ辛いです

1歳の息子がほんとにほんとに寝ないんです。
夜こうやってねないから、お昼寝も調節して早めに寝せ30分とかで起こしてても結局夜中まで寝ないんです。
そして夜中とか遅くに寝たら普通起きないじゃないですか、なのに1時間おきに起きる。

ほんとに新生児と変わらないくらいこれが毎日もう1年間も続いてて正直もうきついですし全く可愛いと感じません。
上の子がすごく育てやすいのもあって、下の子がこんな感じだから育てづらさが倍増してるんだと思いますが。
もう1歳なのになんで夜中起きるの?なんで寝付きまだ悪いの?とかほんとに、なんで?なんで?しかおもいません。
これどうしたらいいんですか…😭😭こんなに寝付き悪くて夜中も何十回も起きてくるのうちの息子だけですか?
ほんとに気が狂いそうで健診の度に保健士さんにも相談してみたものの結局いい結果は出ず。

コメント