※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

左の乳首の形や出が悪い可能性が考えられます。病院で相談してみてください。

ちょっと気になることなんですけど、授乳中、左の普通の乳首の時は離したり飲んだりを繰り返しますが、右の陥没乳首の時はしっかりと飲みます😳

つい癖で、いつも左を先にあげて右をあげるの流れになっちゃってます💦ちなみにさし乳で、左をあげて1分くらいでツーンとなります。

離したりするのは飲み遊び?でもほぼ毎回だし。。左の乳首の形が気にくわないとかでしょうか?
それか、左だけ出が悪くなってるとかありえますかね?😫

コメント

あや

左のほうがおっぱいの出が良いとかはないですか?

  • Kk

    Kk

    あ、なるほどです💦逆ですね😅飛び出るほど出るわけじゃないんですけど、出方が左右違うので、それでかもしれないですね。納得しました!ありがとうございます🙌🏻

    • 4月1日
  • あや

    あや

    いえいえ(*^ω^*)
    私も下の子が授乳のときになぜか右だけ嫌がってて
    何かな?おもてたら噴射するように出てて。笑
    それでむせるみたいで嫌がられてました(;;゚;;ё;;゚;;)

    グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

    • 4月1日