※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
お出かけ

明日のレゴランドジャパンの混雑や食事についてアドバイスをお願いします。

明日5/11(土)、夫、私、小1息子の3人で名古屋のレゴランドジャパンに行きます!

土曜なので混雑は覚悟しておりますが、ディズニーランドやUSJ並みの混雑なのでしょうか。
お昼ご飯食べるのも並んだりして大変なのでしょうか。
以前、USJに行った際、混雑しておりレストランの整理券を受取り食べられたのが3時頃でした。。
飲食物の持込は原則NGのようですが、さすがに子どもはかわいそうなので少し小腹を満たせるような物を持って行こうかと、、、

何か食事面でアドバイスなどありましたらお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクションの待ち時間は15分ぐらいだと思います😊
持ち込み未就園児がおやつ食べてるのしか見たことないです💦
小腹が空いたらポップコーン買って食べてます😊
朝イチで行って遊んで14時ぐらいに外で食べる人が多いですよ😊

ていと☆

はじめまして!

名古屋在住で何度かレゴランド行ってます。
ディズニーランドやユニバに比べるとレゴランドのアトラクション待ちなんて優しいもんだなぁーときっと思われると思います。

我が家はゴールデンウィーク期間中に行きましたが100分待ちと書いてあっても体感としてはそこまで待った感じはしませんでした。
荷物チェックなどはないのでお菓子とか持っていっても良いかなと思います。

ご飯に関しては我が家はレストラン利用しなかったので外観の雰囲気だけですがレストランが外まで列ができてるとかそんな感じでもなかったです。
飲み物は自販機もたくさんあるし、飲み物の販売をしてる所もあるのでお子様がよほど飲み物にこだわりがあるとかナイ限り、補充用の飲み物の持参とかは必要ないと思います。
その代わり水がかかるアトラクションもあるので、乾きやすい素材のTシャツもしくは着替え持って行ってもイイと思います。
もちろんご家族全員帽子&日焼け止めあればハンディファンや塩飴など持参で!!

楽しんできてください😊😊

はじめてのママリ🔰

レゴランドは全然ディズニーやUSJみたいな混み具合じゃないですよ!待ち時間も基本30分以内の人混みと行列が苦手な私でも行きやすいくらいです😆✨
(最近TVで特集されたみたいでその影響で前よりは少し混んでる場合もあるかも??)

食事面は少し早めとか遅めとかあとはイベント時間している時間とかにずらせば全然大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

GW中(5/5)に行きましたがディズニーやUSJみたいな混みではなかったです!
入場する時に飲食物の持ち込みがないかカバンの中のチェックがありました!
飲み物は自販機がたくさんあるし、ポップコーンやポテト、軽食は並んでても5分以内に買えました😊
レストランは入ってないのでわかりませんが💦

まゆぽん

朝一から行かれるなら荷物検査ないですが、基本持ち込み不可です。
お昼前に行かれると荷物検査ありです。
待ち時間土日だとしても長くて30分とか短いと5分待ちとか色々です。
レストランはそれほど待ちないかなって思います。
小腹空いたらポップコーンやフライドポテト買えばいいかなっと思います。

ママリ

こんにちは!
明日レゴランドに行く予定です!
もしよろしければ、今日の混雑具合、食事のこと教えていただきたいです☺️
楽しんできてください❤️🙆‍♀️