※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘からの隠し事や嘘に悩んでいます。再構築時にお金の報告を約束したのに、なぜ信じられないのか。

fxで1000万超絵の借金をして、娘の貯蓄も家の口座も全部からにして
でも。ちゃんと償うって言ってやり直したのに

先日子供の日に、旦那と娘で義実家に行った際に
こっそり義実家から旦那も一万円円貰ったことが判明。
【娘から「ママに怒られるから、黙っててって言われたんだけど」って聞きました】

再構築の際に
1000円以上のお金の動きがあったら
必ず報告して欲しい
必要なものは買うから欲しいものは言って欲しい
と約束したのに

なんで嘘ばかりつくんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは本当に腹わた煮えくり返りますよね。
お気持ち、すごく分かります🥺🙏

でも、残念ながら大人の嘘つきはマジで治らないと思います。

お金の管理が出来ない人も、同じです。

死ぬまで一生、変わらないです😓🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。しかも
    「あとで言うつもりだった」
    「娘から言われるとトラブルになると思って黙っててって言ったけど隠すつもりはなかった」
    とか
    言い訳ばかりで
    胃が痛いです…

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんと分かります😑☝️

    ただの言い訳ですよね。

    「後で言うなら今 言えよ」だし、「トラブルになるならもらうなよ」ですから。

    いい大人が、お金の管理もまともに出来ないのは、私も本当に大キライです(←ウチの主人の事です(笑))

    再構築の難しさ、痛いほどよく分かります😭🙏

    アドバイスなどではなく、すみません🥹🙏

    • 5月10日