※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
妊娠・出産

計画無痛分娩前の健診受診日について。経産婦です。1人目は39週1日で自…

計画無痛分娩前の健診受診日について。経産婦です。1人目は39週1日で自然分娩でした。今回は計画無痛分娩を予定してますが平日の日中のみの条件付きです🥺。本日38週3日で子宮口は1cmほど、赤ちゃんはまだ降りてきてないのでまた来週とのことです。先生からは予定日頃の予定になりそうだねと言われました。次はそこで14日火曜日39週か17日金曜日39週3日に受診するか悩んでいます。
14日だと早すぎる気もしますけど、17日だと遅すぎる気がして…。水・木は外来日ではないのでどちらかになります。
どっちがいいと思いますか?
その時の体調にもよると思うのですが、今日のNSTでも張りはないし…難しいです。

コメント