※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行や友達との遊びが多いけど、友達が少ないと感じている女性が、自分が遊び好きなのか気にしています。

私って遊び脳?
私には2歳の子供がいて、パート主婦してます。
3月近場海外へ行き、5月は一泊で温泉旅行、来週は北海道行きます。
旅行は家族や親とです。

友達とは月1〜2位で遊びます。
なのに、まだまだお出掛けスポット検索したり、夏にはディズニー行きたいと思ったり。
あと、私って友達いないのかな?もっと探した方が良いかな?って思ってしまったり。
私って遊び脳ですか?

コメント

みー

遊び脳っていうのを初めて聞きましたが
私もそんな感じです🤣
自分の友達なんて年に数回ですよ🫨
家族ぐるみで仲良い子とはしょっちゅう会ってますが
2ヶ月に1回のペースで旅行行ってますし
ディズニーも毎月のように行ってます🤣

暇さえあればSNSで子連れで楽しめるところ探してますよ🤣

はじめてのママリ🔰

月2で遊べるくらいの友人達がいるなら(関係性的にも人数的にも)十分じゃないですかね☺️
遊び脳って聞いたことないからよくわからないですが、
子供いたら友達と出かけるのもお互い大変だし旅行なんてもってのほか、やっぱり家族と出かけるのが中心になっちゃいますね。

それよりもパートなのに、海外、温泉、北海道と旅行三昧できる資金が素直に羨ましいと思いました😂✨

たい

遊び脳とは初めて聞きました!
なんだろう?

私もいつもお出かけ楽しめるスポット探してますよ〜!
普通だと思います😊