※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休中で暇な時間、資格取得に興味がありますか?何か取得された方、教えてください。

皆さん、家で暇な時間何して過ごしてますか?

育休中で、子供も夜通し寝るようになり余裕も出てきたけど外行くのは面倒だしってダラダラ過ごしてしまいます😵

資格とったりした方いたら何とったかも教えて下さい!

コメント

ママリ

お昼に仕事から帰ってきて暇になったので洗濯物しておにぎり握ってってしてました( ・ ̫・)

ままりさんは何か資格取得なさるんですか?😌😌

• ままり

ままり

おにぎりは作り置きとかですか?
    資格とりたいな〜と思いつつあまりお金もかけたくないし何があるのかな〜と思ってるくらいです😂

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

夫が夜勤なため持たせるために握りました😊

ですよねぇ、やっぱり始めるにしてもお金が絡んできますもんね😓

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

脅すようになってしまったら申し訳無いですけど、赤ちゃんがいてダラダラできるってきっと今だけです😰
すぐ寝返り〜ズリバイ、構ってアピールで何もできなくなります😂お昼寝もどんどん短くなりますし🥲
せっかくの時間自分がしたいことするのが良いと思います😁
私は編み物したりぼーっとドラマ見たりしてました🥳

• ままり

ままり

現実はそういう感じなんですね😵
    まだ寝返りする感じもないので余裕こいてました😂笑
    のんびりして過ごしたいと思います🙌

• 5月10日
ままりん

同じこと考えてました、
次のミルクまでの3時間の間ずーっとケータイして、家事して、ミルクしての繰り返しで
外に出たいけどどうしたら良いかわからず頭おかしくなりそうです🤯

• ままり

ままり

先輩ママさんが、のんびり出来るのは今のうち...と仰ってました😂

• 5月11日