※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在10週3日で心拍確認できず、流産の可能性は?処置は?同じ経験の方、教えてください。

最終生理日から計算すると現在10週3日なのですが、
まだ心拍確認出来ませんでした。
初診から胎嚢、胎芽の確認が遅れていて排卵がずれたのかもねと言われてました。

初診から4週間まだ心拍確認出来ないとなると、流産の可能性が高いのでしょうか?

出血や腹痛など全くなく、袋も前回よりは大きくなってるね〜とのことでした。

もし上手く育たなかったとするとどう言った処置をしますか?

お辛い経験を思い出させてしまうかもしれませんが、同じような経験のある方教えてください。

コメント

くるみ

私も排卵日1週間ズレてて胎嚢見えなくて次の検診までずっとそわそわしてました!
心拍確認遅い方もいるので、まだ赤ちゃん信じてていいと思います🙆‍♀️
万が一流産だと自然に出てきて空っぽになればそれで終わりですし、自然に出てこなければ病院で処置が必要になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日は心拍確認できるかな〜と思って3回くらい検診したので遅すぎでは?と不安でたまらないです😢😂

• 5月10日
  • くるみ

くるみ

たしかに少し遅い感じはしますが、成長も赤ちゃんそれぞれなので次の検診まで信じてあげてください🌱排卵ズレてるかもね!と言われてるなら、まだ可能性もあると思うので!

• 5月10日