※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実家で不思議な体験ありました。妹が流産したことが判明し、その子の存在を感じていたけれど見えなかった。

霊的体験したことありますか😳?

私の実家が、両親と妹とわたしの4人暮らしだったのですが、
レストランやパークなどどこに行くにも店員さんから「5名様ですね。」と言われていました。ありきたりな水5杯きたりもしていました。

なんでかなー?とずっと思っていたのですが、最近両親から聞いて判明😳

私にもう1人妹が産まれる予定だったけど、流産してしまいさよならしたと。もしかしたらその子がずっと側にいたのかなあと思いました☺️

普段病院で働いているので、いないはずのものが見えたりはするのですが、その子はなぜか私には見えませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

その店員さんの立場なら経験した事あります😂
飲食店でバイトしてたんですが、開店してすぐキッチンにいたらおじさんがキッチン入口付近の壁の上の柵からこっちを覗いていて、
「あ、お客さん来た!」と思って急いでキッチンから出たら若い女の子2人しかいなくて。
開店してすぐだったので他にお客さんは全くいなくて、一応「3名様ですか?」と聞いたら2人です、と...。
後から店長に聞いたのは、昔首吊りをして亡くなった男性がいたそうです😱
まさにキッチン付近のところらしく、、
あ、だから上の方から覗いてたんだな、と思いました...😱笑