※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
お仕事

子供が2人で保育園が別々なので、起きる時間や登園時間に悩んでいます。仕事が8時半からで、早く起きて早く家を出ないと間に合わないため、今の仕事を続けるか迷っています。他の方は何時に起きて登園させているのか、自分の仕事の時間は早いでしょうか?

兄弟姉妹で保育園が別々に登園させてる方、子供は何時に起きて何時に登園させてますか?🏫

今までは7時には起こして7時半までには家🏠を出て🚗7時45分までに登園🏫し、8時ごろに職場についていました(仕事が8時半始まりです)

2人目ができて、同じ保育園に預けれればよいのですが現状わかりません
もし、別々に登園することになればもっと早く起こしてもっと早く家を出ないと仕事に間に合いません💦
そこまでして今の仕事続けないといけないのかな?とか考えてます😕

みなさんなら何時ごろ起こして何時ごろ登園させてますか?
私の仕事8時半は早いでしょうか?

コメント

ママリ

9時からパートです🙋‍♀️
7時前に起きて8時20分頃家出て
幼稚園と保育園に送ります!
幸い道路挟んで向かいなので
まだ楽ですね!
40分くらいに送り終わって
そのまま職場に行って
50分過ぎに着いて
そのままお仕事って感じです😂

  • えりさ

    えりさ

    お仕事は制服とか無いですか?
    家から仕事までが大きな道でとても混む時間帯に出勤になります💦
    駐車場、更衣室、作業室が結構な距離なので早めに家を出ないと不安です😭

    こんな事で仕事辞める辞めないを考えるのって間違いですかね?😖
    それくらいみなさんこなしてるものなんですかね?💦

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありますがそれで行けないので
    下に着てパーカー羽織って
    送りに行ってます!
    うちも大通りだし混みますけど
    なんとかなってます!
    うーん、近いところに転職したり
    もう少し遅い時間から始まる仕事に
    転職するのもアリだと思いますよ!

    • 5月10日
  • えりさ

    えりさ

    ありがとうございます、参考にします🙂‍↕️

    • 5月11日