※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳前の子供連れて、30〜40分の小顔矯正いけるとおもいますか?😭

3歳前の子供連れて、
30〜40分の小顔矯正いけるとおもいますか?😭

コメント

Mamama💐

動画に集中できる子であれば何か動画を見せておけば大丈夫かと思いますが、小顔となるとあまり周りを見れないのでお子さんによっては難しそうですよね😭

はじめてのママリ🔰

誰か見てくれるなら行けるかな…
色んなものに興味津々なので
ウロウロして触っちゃいそうですよね💦

託児サービス無しのところですか?アリのところなら連れて行きますが無しなら私なら連れて行けないです😂
完全に聞き分けがつくわけじゃないのでキッズスペースがあったとしてもちょっと厳しそうです💦😥お店のもの触っても施術してもらってる間は止められないし😥

はじめてのママリ

動画見れる子ならいけると思います!
うちは動画とお菓子で、毎月ネイルに3時間息子を突き合わせてます笑

はじめてのママリ🔰

託児サービスなし、他のお客さんもいそうなところなら今回は諦めます😅

☺︎

子連れ可能なら行けるかなと思いますが、そうじゃなかったらうるさい場所じゃないので難しいです🥹

ゆんた

その子の性格によるかと😭💦
うちの場合だと息子は当時無理だったと思いますし、娘たちなら余裕でそのくらい行けてたかと思います💦
普段の様子が1人で待てたりするなら大丈夫そうかなと思います🤔💦

ままり

我が子が3歳だった頃で考えると無理です😂

ムージョンジョンLOVE

30分ならいけそうです!
2時間の美容院は絶望的でした。

ままり

その子によるかと💦私は娘が2歳半とかの時ネイルとか行ってました🤣
子連れOKの店でお菓子、動画で2時間位もたせました!
下の子は無理ですね・・・