※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ドーナツの種類が揃うのはお昼前。銀行、ダイソー、本屋、巻き寿司、ミスドで忙しい。土曜の参観はサボる。日曜しか休みない。

あんまり早く行ってもドーナツ種類揃ってないから
お昼前にいこうかな( ´~`)
銀行行って、ダイソーと本屋いって地下食品コーナーで巻き寿司買ってミスドいって帰宅する。よし、そうしよう

明日の土曜参観はやっぱりサボる!🤣🤣🤣
日曜しか休みない(朝ダラダラできない)なんて
耐えられない。私が🤣

コメント

💟にゃんぴ💟

ミスドってオープンしても全然🍩揃ってないですよね💦😢

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

まさかの下に書いちゃいましたー🙇‍♂️🙇‍♀️ ̖́-ごめんなさい🤣🙏

• 5月10日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

遅くなってすみません💦
    いやー、ほんとオープンと同時に揃っててほしいですよね🥲
    冷凍してても買った時のおいしさで食べれるんですか✨?

• 5月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

いえいえー!こちらこそ遅くなっちゃってごめんなさい🥲🙇‍♀️ ̖́-
    冷凍すると更においしくなるやつとかあるみたいですよー😆🫶🏻 ̖́-‬
    私は無難にダブルチョコレートとゴールデンチョコレートを冷凍しました😆🍩🥯

• 5月11日

そーなんですよー😫😫😫
しかも前開店してすぐ行った時次男の唯一食べれる大好きなゴールデンチョコレートがなくて😵‍💫
今日はゴールデンチョコレートたくさんあったので5個も買いました🤣🤣冷凍しとこうと思って🤣