※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日に旦那からおめでとうの言葉だけで満足するか、ケーキや豪華な夕飯も欲しいか、皆さんはどう思いますか?

自分の誕生日の日に旦那から
おめでとうの言葉だけでも
貰えたら皆さんは後はなにもいらないよ!って
思いますか?🥺

私は誕生日はケーキはせめて食べたいし
出来ればその日だけは夕飯もちょっと豪華にして欲しいって欲張ってしまいます😅

誕生日なんだし当たり前でしょ!って思ってるから
旦那からなにもないとイラつくんだな〜😂

コメント

ままり

なにもいらないよって思いません!ちゃんとお祝いしてほしいです!笑
ケーキとプレゼントほしいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全く同じです😂😂
    歳はとりたくないけど
    せっかくの誕生日くらいプレゼントもケーキも欲しいです🫣

    • 5月10日
ゴーヤママ

私は特に欲しい物がないのでおめでとうの言葉だけで十分なタイプです!
外食したければ自分から言います!これ食べたいから行こ!と何を食べるかは私が決めます!🎁

はじめてのママリ🔰

特に何もいらないです🤔
忙しい中、誕生日を覚えててくれてるだけで嬉しいです😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見習いたいです🥹
    私もそう思いたい…です😭

    • 5月10日
you

ケーキはいらないですが、プレゼント(外食でもいい)は欲しいです!
というか、毎年外食は連れて行ってくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行ってくれるの
    いいですね🥺!

    • 5月10日
ぴよぴよ

覚えていてくれて、プレゼントがもらえればいいと思ってます🤭笑

はじめてのママリ🔰

言葉だけだと物足りないです、プレゼントは好みがあるのでなくてもいいので、せめてケーキ食べるか外食したいですね。

あかり

言葉だけでも気にしませんが。
うちの場合、夫がケーキ買ってきちゃったりするのでケーキ食べてます。
夕ご飯、ちょっと豪華なやつを作ってもらうの良いですね!!

はなび

私は自分から予め言います🤣

今年の誕生日は映画見に行きたいから子供みててほしい〜とか、今年の誕生日は美味しいチョコレートケーキ食べたい〜
とか🤣

男ってマジで気効かないからこっちから言ってやります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズしない旦那なので私も自分から言ったことあります🤣

    期待してもどーせケーキは予約してないしプレゼントも買ってないしって分かってるので期待せず自分から言って欲しいアピールしまくります😂

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

主様が旦那さんの誕生日にプレゼントをあげたり夕飯に気を遣っているなら旦那さんからもらうのは当然ですよね🤔
でも何もしてないなら私の誕生日にはしてね、とはちょっと言いにくいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の誕生日は
    好きなケーキ準備して
    プレゼントはいらないと
    言われるので手紙を書いて
    渡してます🥹

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならよこせ!と言いたいですね🤣
    世の中ギブアンドテイクです🥹

    • 5月11日