※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子どもが鼻水と咳で外出できず、症状が続いています。耳鼻科を受診した方が良いでしょうか?

今週の月曜日の朝から息子が鼻水を出すようになりました。
大好きなお出掛けを中止しました。
水曜日と木曜日の朝方咳を少ししてました。
今日もまだ鼻水が出ます。
月曜日からずっとおでかけしてません。
なのになかなか鼻水がなくなりません。
熱はなく、食欲も元気もあります!
外遊びが大好きな子なので、連れてってあげたいんですが、鼻水が出てるので行けません。
子ども鼻水は1度出ると長引くものですか?
耳鼻科いった方がいいですか?

コメント

☻ビーンズママ☻

鼻風邪は長引きますよ…。早く治す方法はとにかく吸ってあげることです!そこに薬があればベスト!

  • ママ

    ママ

    小まめにとってあげるようにして、だんだん鼻水減ってきました!長引くんですね...。もう少し外出控えてみます。ありがとうございました‼

    • 4月3日