※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの値下げ交渉にストレスを感じ、コメント欄を閉じたいと相談しています。

メルカリにて、面倒な質問や値下げ交渉が来たら、相手にしません。面倒になって、コメント消去や、ブロック、商品取り消しをします。

ニックネームに値下げ不可と書いているのに、「いくらまで値下げできますか」とよく聞かれます…

メルカリ評価満点の夫からは、やりすぎだよ、ちゃんと答えてあげなよ、と言われますが、

私としては、売れればいいだけで、コメントに対してストレスを感じます、嫌になってしまいます。コメント欄を閉じたいです。

こんな人いますでしょうか…

コメント

ママリ

コメント消去しますしブロックします🤭
面倒ならYahooフリマのほうが楽かもしれませんね、値下げ希望の通知来て受けるか受けないか選ぶだけなので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Yahooフリマはそのようなシステムなのですね。出品したことないので、見てみたいと思います、ありがとうございます😊

• 5月10日