※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

義両親が勝手に息子の写真を使ったり、キーホルダーを作ったりしています。小さなことでも気になり、やっと言えたそうです。画像に「使う時は一言ください」と書いてみたそうです。

勝手に年賀状に息子の写真使ったり
アクスタキーホルダー作ったりする義両親

親の私たちが使っていいですよーとか、
作ってプレゼントするならわかるけどさ、、

ちっちゃいことやけどまーじでモヤモヤしてて、、

けど

やっと言えた!!😭

というか、使う時は一言くださいって画像を作って
みてねに載せただけけど!😂

効果あってくれ〜

コメント

はじめてのママリ

LINEの画像とかに使ってくれてるのでわかる気がします🥺‪💡‬
いや!それ!使ったの?!🤣💦と思った経験があります🤣💦

相手の交友関係がわからないので、自分の知らない人にまで公開されてると思うと😱💦……ですよね。

確かに一言くれるといいですよね😭

  • はじめ

    はじめ

    LINEの画像に使われるのは1番嫌です!!😭
    ネットリテラシーないんだなぁ…と思いつつ、やっぱり我が子のことなので親がきちんとしないとと思って🥲
    旦那が言ってくれるのが1番いいんですけどね( ꐦ ・֊・ )

    • 5月10日