※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚で普通の生活が崩れました。同じ経験ありますか?

みなさん、こんなことになるなんて思わなかったことありますか?
私は離婚です。
普通の生活で良かったのに相手の失態で崩され
青天の霹靂でした。

みなさんはそんな出来事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、学生時代のパニック障害ですかね。就活の時期と被って、就職もできなくなりました🥲新卒カードって貴重だったのに💦

りり

離婚までではないですが、
下の子の妊娠後期に不倫され、証拠集めて旦那に話し、相手の女に慰謝料請求、誓約書書かせて終わったと思ったら、旦那が家出して、出産立ち会いなし、産後もワンオペ状態、が今現在も帰ってこない状態が続いていることですかね😓

このままいくと離婚だと思うのですが、新生児育児を素直に楽しみたかったのに、なんだこれって気持ちと、こんな状況になるならどうすればよかったんだと今も考えてしまいます。

相手が原因で人生狂わされるのって本当に辛いですよね。

はじめてのママリ🔰

長年の主人の激務仕事の応援してきて、独立。順調なようで、飲み会もいってきなとか応援してきたのに、突然の別居に離婚宣言音信不通。1人で育児してきた辛さ寂しさも解放され息子もパパいて嬉しかったのに、主人は自分のことだけ自分の感情のみ。働いてない妻に、生活費払えと、ムリ難題を次々と要求。弁護士費用も子供のためにとっといてほしいのに、自分のために使って私達家族を路頭に迷わせ中。
私の親が助けてくれてるが、10何年もいた人に、裏切られ、ズタズタで仕事探すが心労で続けられず。