※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が赤と茶色のランドセルで悩んでいます。赤は気に入ったが、茶色も気に入ったようです。赤のランドセルが少ないか心配しており、茶色のイメージについても気にしています。

女の子ママさん教えて下さい☺️🙏🏻
ランドセルは何色にしましたか?🌈
周りには何色が多いですか?🌈

娘は見に行く前は紫か水色かピンクにすると言っていましたが
いざ見に行くと、赤に心を惹かれたようです♥️
ミルクティーのような茶色も背負うと気に入ったようでその2色で悩んでいます!
親としてはどっちもかわいいし、飽きずに使えそうなのでどっちでもいいのですが🥰
娘のチョイスが案外大人っぽくてびっくりです🥰
親の私たちは誘導も何もしてません!
普段はユニコーンや紫や水色やピンクが好きなのにランドセルとなるとイメージと違ったみたいです笑

赤のランドセルの子は今時は少ないでしょうか?🤔
気を悪くされた方がいたら申し訳ないのですが💦
茶色やキャメルのランドセルで💩色だとかってからかわれたりはしますか?😢
私は今の時代、茶色いランドセルの子多いし大丈夫だろうという考えですが
旦那は茶色のランドセルの子が💩色って言われてたから心配と言います。
昔は珍し買ったからだと思うんですけど🤔💦
今はそんなことでからかわれたりしないですよね??

コメント

カフェオレが好きすぎる

うちはアイボリーになりました☺️(うちも元々展示会とかショップに行く前はピンクと言ってました!)

赤、結構見ますし可愛いと思います!バーガンディー系の赤もいいですよね🥹
そしてキャメルもめちゃくちゃ見ます!全然💩色に見えないし、むしろ6年間飽きずに使えると思うし素敵だと思いますよ😆(下の子男の子なんですがキャメルもいいなと思ってました🙈)