※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
産婦人科・小児科

産後初の生理がきて、腰痛や腹痛がひどくて吐き気も。EVEは効かず、痛み止めが必要か相談中。皆さんは生理痛で婦人科に行きますか?

産後の生理痛…。
昨日産後初回の生理がきました。
元々腰痛、腹痛は毎回ありましたが
久々なのもあり本当にしんどい。
おまけに吐き気まである。
気休め程度にEVE飲んでみたけど
やっぱり効かない…。
婦人科で痛み止めもらった方がいいんですかね?
皆さん生理痛で婦人科行ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛やPMSすごくて婦人科行ったことあります!
ピルを処方されました💦
私も生理痛酷い方で、市販薬であれば生理痛専用薬で白とピンクの箱のエルペインコーワというやつ効いてました🥺

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ピルも考えたことあったんですけど
    合わなかった時しんどいって聞いて
    中々踏み出せずに居ます…🥲
    エルペイン妊娠前飲んでましたが
    こちらも気休め程度でした😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もピルは太りやすいと聞いたのとその時喫煙者だったので禁煙しないと血栓が出来やすいと言われ、抵抗あって飲んでないです🥲
    病院によると思いますが、後は生理を3ヶ月に1回にすることも出来るから検討してとも言われました🧐
    それも私は抵抗がありしてませんが、ご参考までに💦

    • 5月10日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私も喫煙者だったので禁煙難しいと思ってました😂
    そんなこともできるんですね!
    勉強になりました!ありがとうございます😊

    • 5月10日