※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出先で嫌なことがあった時の解消方法について相談したいです。

今日自転車で信号待ちをしていたら横から歩いて来た50歳くらいのおばさんにめっちゃ大きな舌打ちをされました。
私が信号待ちしていておばさんが横切るのに邪魔だったのかなぁと思いますが、狭い道路だったのでどうすることもできず💦
久々他人に舌打ちされてめっちゃむかつきましたが、子供も乗っていたので聞こえないふりしてシカトしました。
が、後から思い返してもイライラします。笑
みなさんは
出先や街中で嫌なことがあった時はどのように忘れる(解消)しますか?

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

見た目的に年上の方に嫌なことされた場合はこの人は私よりも何年も生きてるのにあーゆうことしか出来ないんだ☺️可哀想!
って思うようにしてます笑
年下の場合 まぁ、まだ人生経験してないからしょうがないね☺️
って思うようにして
同い年くらいだったら
何を学んだんだろ。道徳の授業出てないんだな🤣
って感じで忘れることは無いですが記憶の中で可哀想な人と位置付けてます笑🤣

1児のMaMa💙

じじいばばあだったら性格悪いですが短気すぎたら早死にするぞって思ってます😅😅