※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
雑談・つぶやき

ショーツラインを気にしないって歌ってるタイプのショーツってなんかど…

ショーツラインを気にしないって歌ってるタイプのショーツって
なんかどれも、これじゃない感すごくないですか🥲

・足ぐりにレース
・ウエストにレース
・クロッチに縫い目
・薄すぎて女性の生理現象ガン無視生地(生理、おりもの、産後の尿もれ)
・かと思えば肌あたり重視しすぎてわかめちゃん並みのゴム、むしろギャザー

※Tバックとか最早ショーツとしての存在価値なし

て感じです😂
もう、男に混ざって仕事する以上、トイレにしょっちゅう行けもしないし🫠

うっすい色の作業ズボンでも穿かざるを得ないから、

①何がなんでも1枚で防水
②パンツスーツでもラインを許さない
③軽率にレースをつけるな
④ゴムないからと言って隙間は決して許さない
とか無理難題ばかり思い浮かびます!!
どなたかおすすめあれば教えてください!



コメント

麦

こんなのとか…必ずどれかしら満たしてない😭