※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何歳何ヶ月くらいから休日親とか旦那さんに子供預けて自分の時間とれるようになりましたか?

何歳何ヶ月くらいから休日親とか旦那さんに子供預けて自分の時間とれるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が生まれて7年半、夫や親に預けたことないです。
自分時間が取れるようになったのは、保育園に通い出した1歳11ヶ月からですかね。

はじめてのママリ🔰

母親は割とすぐで、旦那は1歳半くらいからです
母親には安心感があるけど、旦那に預けるのは不安でしかなかったですw

あや

授乳が3時間空くようになってからですかね🤔ちょっとマッサージ行きたいときとか!
その他ゆっくり、だと1歳すぎてからとかだったかもです!、

はじめてのママリ🔰

完母では無いので休日旦那にお願いしたりはありますが、両親たちに預けたことは無いです😊生後3ヶ月くらいですかね🥹

はじめてのママリ🔰

上の子の時は10ヶ月くらいに旦那に預けましたが
下の子は育休も取ってたので新生児の時から任せてます😂

生後3ヶ月くらいからですね😊

はじめてのママリ🔰

完ミだったので、生後2ヶ月くらいの時に預けて美容室に行ったり、お宮参りの服(自分の)買いに行ったりしてました☺️❣️

旦那さんも、家事育児はひと通り仕込んで(笑)、丸1日預けても大丈夫なようにしてました。

いちご みるく

赤ちゃんの頃から預けてますよ😊
旦那にミルクの作り方とかも教えました。