※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
ココロ・悩み

義父がタバコを持っていて、強迫性障害の女性は義父に息子を抱っこされることを嫌悪しています。

義父が息子を抱っこしていて、義父のポケットを漁っていました。左胸のポケットに眼鏡が入っていて、眼鏡なら大丈夫かなと思っていたら、ふと見たとき右胸のポケットから一生懸命何かを出そうとしていました。
見たらタバコが入っていました。
ふざけるなよと思いました。
私は強迫性障害があり、もしもタバコの蓋が開いてしまったら…、もしも箱にカスでも付いていたら…、息子が口に入れてしまったら…と考え出したら止まらず、息子が何も持っていないか、手に付いていないか確認が止まりません…
それ以来義父に抱っこされることに嫌悪感しかありません…

コメント

たしろ

タバコ最悪ですね(;ω;)
胸のポケットにいれて抱っことかあり得ない!!
この間旦那のタバコで遊んでいて口の回りに葉っぱがついててまじキレましたよ~(ToT)

• さくらチェリー

さくらチェリー

タバコ大嫌いです😢
    タバコの箱いじるのを笑って見てるとか本気でムカつきました😢
    お子さん食べたりはしてなかったのですか?💦

• 3月31日
  • たしろ

たしろ

笑って見てるなんてムカつきますね~!!
    タバコの葉っぱは苦いらしくて口に入れても出すみたいで食べてはなかったです💦相当焦りました💦💦
    義父だったら言えないですよね😣ほんと嫌ですねー😣

• 3月31日
  • さくらチェリー

さくらチェリー

焦りますよね💦💦
    なんですかね、男の人って危機感薄いんですかね😢
    義妹に相談して義父に言ってくれましたが、聞いてない感じです😞

• 3月31日
ままり

私の知り合い、平気で赤ちゃん抱っこしながらくわえタバコですよ💢
絶対抱っこさせたくないし、キャンプやら毎年誘われますが絶対連れて行きたくないです💢

• さくらチェリー

さくらチェリー

くわえタバコ危ないし害がいっぱいですね😢
    タバコ吸った後にも抱っこして欲しくないですよね…

• 3月31日