※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

一人目はよく寝てくれた赤ちゃんだった方、二人目の寝かしつけはどうでしたか?泣き止まないと考えると不安になります。

一人目よく寝てくれた赤ちゃんだった方、二人目どうでしたか?🥺
泣き止まないとかあると思うと考えるだけでどうしようってなります💦💦

コメント

はじめてのママリ

2人目もよく寝ます!!
異性だったのでとてつもなく心配でしたが、その心配をよそに寝てます😂

はじめてのママリ🔰

2人目もよく寝てくれます😊
こればかりは運ですよね😭

ママリ

うちもうつ伏せ寝を習得してからはよく寝ます🙋‍♀️
上の子がそこまで手がかからない子だったので
怯えてましたが今のところそこまでです!

はじめてのママリ🔰

賭けですよね😥
うちも1人目いつまで寝てるのってくらい寝て、外出先でも困ることなかったので2人目怯えてました(笑)

覚悟を決めて産んでみたら1人目を超えてきましたww
夜泣きもしたことなく、黄昏泣きとか魔の三週目とかは無縁でした😌

はじめてのママリ🔰

私は1人目しか育ててないときまぁよく寝てくれる方だなあと思ってて(生後4ヶ月で夜通し寝くらい)育てましたが、次男を産みあぁ長男はそこまで寝るタイプではなかったのねと思うくらい次男はよく寝ます😂大助かりです!
音で起きてしまっても自分で再入眠できるしこんなに育てやすい子いるのか!と思って日々感謝してます…🥹✨

ままり👶🏻

夜だけは今の所寝てくれてますが
1人目の時よりも2人目の子が全然寝ません🤣
歳が離れたので可愛いでカバーできてますが🤣

はじめてのママリ🔰

1人目は3ヶ月から夜通しグッスリでしたが、2人目は1歳過ぎても夜通し寝ません😭
救いなのは、下の子が夜泣きしても上の子は起きない事ですね🤣