※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目、3人目の妊娠でお腹の出方が初産より大きいことはありますか?体重は抑えられているけど、お腹が大きいです。

経産婦さんに質問です!
2人目、3人目……になると、お腹の出具合は初産の時より出ますか?
今2人目妊娠中ですが、確実に1人目の同じ数週の時より大きく、だんなもわたしもびっくりしてます。
体重は1人目の時より抑えられています!
こんなもんなんでしょうか……

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私は変わらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか……!
    羨ましいです😭
    1年しかあいてないせい、歳のせい、骨盤矯正やりきれてないせいにしときます😭✨

• 5月9日
まま

2人目はお腹が出るのが早かった気がします🤔
友達も2人目妊娠5ヶ月の時に7〜8ヶ月かと思うくらいお腹大きくてびっくりしたし本人も驚いてました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに出始めるのも早かったです!私も今お友達さんと同じような状態です😂(笑)

• 5月9日
あー

とても早いです!!
安定期入った頃に1人目のお腹の写真を見たら6.7ヶ月くらいのお腹してました😅
産休は7月下旬からですが、「今月中には産休入る?」と周りに言われるくらい大きいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😂
    周りもギョッとするくらいですね😂
    安心しました😮‍💨ありがとうございます!

• 5月9日