※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

つわりがひどい方は豆乳プリンが食べられるか心配です。

自分がこれだけつわりで体調悪いとつわりがまったくない人が本当に本当に羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。
朝って夜に比べて比較的体調いいのですがクロワッサン食べて少ししたら気持ち悪くて、横になってます(;o;)
豆乳プリンがいきなりたべたくなってるので、作ろうかなと思うのですが、前に牛乳で気持ち悪くなったので作って食べれないと意味ないので、、
つわりがひどいみなさん豆乳プリンは食べれそうですか?

コメント

なおじろー

ヒンヤリして喉ごしのいいものは割と好んで食べてました😊
ゼリーとかプリンとか…。

• ぱぱん

ぱぱん

桃のゼリーかなりよかったです^ ^牛乳で気持ち悪くなったので豆乳プリンどうかなーとおもって。冷たいものがやっぱりいいですよね!

• 3月31日
  • なおじろー

なおじろー

あ、わたし杏仁豆腐をよく食べてましたよ😊

• 3月31日
もふもふ

私もつわり中は牛乳ダメでした!
なぜかつわり中って、「これが食べたい!」と思ったらもうそれしか受け付けなくなるんですよね!
食べたいと思ってるなら食べられそうな気もしますが🤗
ちなみに私はプリンもダメでした(笑)

• ぱぱん

ぱぱん

わたしもなんかプリン嫌な予感するんですよねー。豆乳プリンというかトウファー?トーファーというタピオカ入っている奴が食べたいなとおもって、、、でも食べて気持ち悪くなるなら潔くフルーツゼリー食べようかとおもって来ました

• 3月31日
Maimai..

私は殆どの物がたべれなかった…いや、食べても全部トイレに流れました😭

食べれそうな物は食べてみるといいですよ‼︎
私はそもそも豆乳がダメですが、人によってぜんぜん食べれる物違うので。。。

いずれ落ち着いてひたすらお腹がすいたりします‼︎少しの辛抱です‼︎

プーディ

プッチンプリンは食べてました😁ツルンっていう感触なら大丈夫でしたし、後味も気にならなかったので✨
冷やし中華もよく食べてました。素麺とかも😊

• ぱぱん

ぱぱん

冷やし中華たべたいです!お酢いれてたべるのたべやすいですよねー!

• 3月31日

温かいものより冷たい物の方がいけますよね😄✨ツルンと喉越し良くて✨

私も今朝モスバーガーのCM見ただけで吐き気しました😑💦CMに泣かされると思わずTVにやつ当たりです。。。

しかも昨日まで食べれたリンゴ食べて気持ち悪くなって涙出ました。頑張りましょうね😄✨

ぴっぴ

私もつわりで牛乳ダメになりましたー!😫
プリンも吐いちゃいました、、、
危ないと感じるものはしばらくやめたほうがいいかもしれません!😖💧

ゆいはは

個人個人違いますからね…
食べれそうな物をとにかく試してみるしかないかなと思います