※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私とっても気にしいな性格です子供が小さい頃は私もついて遊んでるので…

私とっても気にしいな性格です
子供が小さい頃は
私もついて遊んでるので
なにかあったらその都度
フォローしてましたが
長男が小学生になり
放課後も遊びに行くようになりました。
お友達たちのお家の行き来も
これからあったり
交友関係も広くなっていくなかで
私がフォローできず
見えないところって
たくさん出てきますよね。
なんだか不安でいっぱいです😭
失敗なく生きていけるわけ
ないし
なにかあったらその都度
子どもたちと向き合おうとは
思いますが
迷惑かけていないか気になりすぎます。

コメント

ひー

わかります😭迷惑かけていないか気になるし、傷ついてないかも気になります😭
メンタル豆腐な娘なので😭