※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

11ヶ月の娘と6月に産まれるって時に勝手にキックボクシングのジムに入会…

11ヶ月の娘と6月に産まれるって時に勝手にキックボクシングのジムに入会してきてプロを目指すと。とりあえず産まれるまでは通わせようと多めにみてたけど昨日キックボクシングの熱が冷めないからやっぱり離婚した方がいいかもと😂家庭とキックボクシングどっちをとるって話でまさかのキックボクシング取ったよ(笑)今年に入って離婚するしないの話し合いをずっとしてて、ついこの前解決してまた2人で頑張っていこうってなって、次離婚の話になったら話し合いもせずに離婚ねっとまで言っといたのに趣味に負けた私と子供2人!養育費は何が何でも貰いますが今回の場合旦那の身勝手な理由で離婚となると慰謝料は貰えるんですかね?私は来年の4月まで働くくことはできません(´・ω・`)

コメント

佐保

たぶんその理由では慰謝料は貰えないと思います。でも財産分与はもらえますよ。
ちなみに話し合いで旦那様が慰謝料払うと言えば貰ってください。