※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

アンパンマンの映画やミュージカルは何歳から参加できるでしょうか?アンパンマンブームはいつ頃終わるでしょうか?

1歳3ヶ月の娘が絶賛アンパンマンブームです(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
アンパンマンの映画や劇場でのミュージカルは何歳くらいから参加できるでしょうか?長く座れるようになってからでしょうか?
アンパンマンブームいつ頃終わりますかね?朝から夜までアンパンマン尽くしで親は飽きました🤣

コメント

何とか頑張ってるママリ

ちょうど1歳3ヶ月の娘を連れてアンパンマンミュージアムに行きました!
アンパンマンが出てくるショーは曲が流れる物が多くノリノリでしたよ!
ただ、ショッピングモールでのアンパンマンショーは
物語系で途中飽きてました(笑)
アンパンマンブームはお子さんによりますが
3歳半くらいになると幼稚園や保育園でプリキュアブームが始まり自然にアンパン卒するイメージです🤣🤣🤣

• れお

れお

アンパンマンミュージアムいいですね!アンパンマンマーチ聞いて踊ったりしてるので行ってみようと思います😊
    自然と卒業していくんですね!それまでお付き合いですね🤣🤣

• 5月10日