※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
家族・旦那

旦那が同期の結婚式の飲み会に行くかもしれない。私は出産間近で入院中なので、心配。他の旦那さんの飲み会、どこまで許せるか。

愚痴です。今月末出産予定ですが、今日旦那に来月中旬結婚する同期のお祝い飲み会に行くかもしれない、と言われました。ちなみに飛行機で約2時間の場所で行くなら土日の1泊2日で行くようです。同期は私たちの結婚式にも来てくれているようで、旦那は私の出産時期によって行けるか分からないけど行けたら行くと言ってるようです。
今私は管理入院をしているので旦那は1人で息子をみて仕事に家事に育児を頑張ってくれています。なので行ってきていいよ!と快く言いたいですが、、、飲み会に行くかもしれないではなく行ってきてもいい?など言い方を考えてほしいなと思ってしまいました😂私も来月同じ時期に仲のいい子の結婚式がありましたが、もちろん産後で行けるわけがないので断っている身です。こう思ってしまうのは私のわがままですかね?笑
入院中や産後すぐの旦那さんの飲み会、皆さんどこまで許せますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも頑張ってくれてるんでしょうけど、こっちは命懸けですからね😥
しかも双子ちゃんなんて、私ならとてもじゃないけど許可できません💦
双子ちゃん育てた経験はありませんが、2歳前の子と双子の新生児を妻に任せてよくいこうと思ったなって思います。

• manami

manami

私の母は遠くに住んでるのですが義母が近くにいてよくお世話してくれてるので、行くとしたら義母に任せようとしてるんだと思います😓
    やっぱり許せませんよね。。笑

• 5月9日