※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

電車での帰り道に体調不良があり、立ちくらみや吐き気が出ました。これは中期あるあるでしょうか?

今日予定があり電車で京都から大阪に行きました。
行く際は大丈夫だったんですが、帰りは帰宅ラッシュと重なり1時間くらい座ることが出来ず、途中で調子が悪くなり、電車を降りて次の電車に乗ったり繰り返しました😢
立ちくらみとお腹の痛み、その時から急に喉がギュルギュル鳴り出して吐き気と唾液が口いっぱいに溜まる感じになったんですが、これって中期あるあるですか?😭
つわり以降吐きそうになるまでの吐き気はなかったのでびっくりしてしまって😣
やっぱり体調はいつ悪くなるか分からないし油断できませんね…😢

コメント

ぽこりん

私もつわりが落ち着いた時に電車乗りましたが同じようなことありました💦  多分私の場合は久しぶりの電車っていうのもあり、妊娠してから匂いや人酔い、電車の揺れ酔いがあったり不安な気持ちから来たのかなって感じでした😥

マタニティマークつけてても席譲ってくださる方もあまりいないのでずっと立ちっぱなしだとしんどいですよね、、