※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日のデザインを決めたい。アドバイスありがとう。歯医者で2本の歯が生えている。買い物して帰る。早めに帰るためにマッハで。

よっし‼️明日の💅🏻デザイン決まったぜ🙌🏻💕
相談乗ってくれてアドバイス沢山くれた、ままん、ありがとう‪🫶️💞全部取り入れてしてもらうねん😉💗

って、あー‼️😭💦仰向けでじゃれ合って爆笑した時に見えたけどチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵よ…上の歯2本側切歯で生えてきとるやないかーい‼️1本だけじゃなかったやつ😨💦
🪥買いに行かないとな💨安くなってるのついでに買ってドラストでお菓子や酒も買ってやる👍✨

ただし‼️早めに帰るためにマッハや🤣🤣

コメント

けいチャン

トサちゃんお疲れー💖

明日ネイルなの?🥹
めっちゃ楽しみだね💅

仕上がりの写真待ってるよん😚😚

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    けいちゃん、お疲れ様~🍀*゜

    うん、そうなの❣️
    早く変えたいよ💅🏻

    載せるね😉💗

    • 5月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

見つけたー❤️❤️❤️

盛り込んで可愛くしてきてね💅💕
絶対似合う🤩❤️❤️


出てきたね🦷😂
歯ブラシ何にしようか悩むよね🥺
エジソンの歯ブラシ🪥使ってる人多いイメージ👍

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままーん❣️ホントに助かったよ、ありがとう‪😚🩷

    細かいけど悩んでる所までアドバイス嬉しかった🙌🏻💕

    生え方は歪みないけど順番が🤣💦
    エジソンのか👀❕見てくる👍✨
    仕上げ磨き用とか歯磨き粉とかあり過ぎて悩んじゃう😣💦

    • 5月9日