※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ当番の日に指定のゴミ袋に入れずゴミ出ししたら置き去りにされた。他人のゴミを触りたくない。次回はゴミ袋を買って分別すべきか悩んでいる。新しい住所で2回目のゴミ当番。

ゴミ当番の日に指定のゴミ袋に入れずゴミ出ししてあるゴミが置き去りにされてました‥。

埋め立てゴミ(プラなど)なので食品の袋とかあって他人様のものだし触りたくありません🥺

中身いっこずつメモして張り紙して晒してやりたいぐらいムカつきます(笑)夫にはそのまま置いとけと言われたのでとりあえず壁に吊るしておきました。

以前持って行かれなかったゴミ袋が壁に吊るしてあったので真似したんですが、今更ながらその当番の人は分別して次のゴミ出しの日のために吊るしてたのかなって考えてます💦

ゴミ袋買ってきて他人様のゴミ入れなきゃですかね?

ちなみにアパート数軒と一軒家数軒の地域のゴミ捨て場で、1年前に引っ越してきて当番2回目です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

他人のならその人が処理すればいいので、そのまま回収されなかったのできちんと分別お願いします!って紙はって置いときます😅