※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園で挨拶を無視された経験があります。無視されると気分が悪いです。その人は先生には元気よく挨拶しているので余計に腹立たしいです。

共感出来る方のみで、批判的な意見やそんなこといちいち気にしないという意見はなしでお願いします。

園で挨拶無視する方いますか?基本挨拶返してくれる方の方が多いとは思いますが、たまに無視してくる方も。今日も無視されました。真横を通ったのでたぶん無視だと思います。マスクしているしはっきりとは覚えていないけどその人から前も無視された気が。同じ学年だとは思いますが話したこともない人です。

返事を求めるための挨拶ではないにしてもやっぱり無視ってかなり気分悪いですよね😓良い大人がしかも子供の前で恥ずかしくないのかな?と思います!そういう方って先生には元気良く挨拶していたりして余計ムカつきます。

コメント

そういう保護者いますよねー!
気分悪いですし、子供に挨拶しなさいってどうやって躾けるつもりかな?と不思議です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆

そうそう子供には何て躾けてるのかなって思いますよね🤔そのうちお母さんだってあるしないじゃんと思いそうですが😓

• 5月9日